この記事は、反響が大きかったので

ひょっこりはんに続き、追記しました。






「政治屋の一掃」を挙げた。「仕事をするふりをして、一向に成果をあげない、そんな政治屋を一掃したい。これまでずっと考えてきたこと」と述べ「恥を知れ、恥を!これが国民の思いだと思っている」と訴えた。



なにげなく
今日テレビを見たら、
政治屋の一掃をかがけている
石丸伸二さんが目についた。
小池百合子さんも連坊さんにも
私が都民なら
入れたくないなあ。


恥を知れ、恥を
これは、うってつけの言葉だと思います。



百合子さんは、カイロ大学学歴詐称疑惑と
明治神宮外苑の再開発に関しての、
坂本龍一さんの抗議の手紙について、

明治神宮側にも言ったらどうでしょうか?
みたいな冷たいコメントで、

事業者側に対して「しっかりと丁寧な情報発信をしていただきたい」と、

自らの明言を避けましたよね。

これがこの人の本質ですよね。

それで都民のためをと言われてもね~

東日本大震災のときには、

都民でしたけど、

あのときのめちゃくちゃ派手なアクセサリーに目が点になったのを今でもハッキリ覚えています。

一応作業着でしたけどね。



あんなに犠牲者が出ているのに着飾る神経がわかりませんでしたね。😢

人の思いは、ちょっとした行動に出るものなんですよ。




被災地に向かわれる天皇皇后陛下を

見習って頂きたい。


百合子の百合子による百合子のための政治は、

いらないかな?



因みに東日本大震災時に3000万の

ティアラ👸を作られたma子さんの神経も

疑いましたね。









さて、
最近天皇陛下のプライベート写真が
大人気ですね。


美しい夕陽ですよね。
うっとりします。

陛下のお人柄が写真に表れていますよね。
愛が溢れています。





リンクコーデのツーショットも仲睦まじく
微笑ましく、癒されますね。



敬宮さまもピンクのチェックのリンクコーデだったんですね。可愛い❤️


天皇家の方々は、皆
愛と優しさ、慈しみの方々です。
そのご存在が本当に有り難く、癒されます。



22日からのイギリス訪問
が楽しみです。馬車でのパレードもあるそう
です。💕✨



さて、皇室と言えば、




「多くの人の目に触れるクラウドファンディングの形が一番良いのでは」


「愛は、行動なのよ」

を地で行く方ですね。かっこいいアップ


園遊会では、敬宮さまのお話に割りいって入っているKA子さまを怖い顔でガン見していらっしゃったのが印象的でした。




彬子さま、すてきです。



今日は、物件に関して

電話でカウンセリングをしている時に

とにかく住みたい物件の周りを歩いて、

マーキングして下さい。

いい、物件にひょっこり

出逢えるかもしれませんよ。

と言うつもりが、初めてのお客様にも関わらず、

ひょっこりはんと言いそうになって、

笑いを堪えるのに大変でした。




ちなみに、

ひょっこりはんを知らない方のために

こちらを上げておきます。





(お笑い芸人さんです)



今日の午後まで

ひどい頭痛だったのに、

今は、大分軽くなりました。

お客様は、色々ご事情がおありで

そのことをお伝えされたかったのかもしれません。

いい意味でも悪い意味でも生き霊ってありますね。



皆様、梅雨時は、特に憑依現象も起きやすいですから

お気をつけ下さいね。

強い雨で土砂が崩れたりすると

霊域が流れてきたりしますのて、要注意