昨日は、

大雨、今日は、大晴れ

目がチカチカ、頭クラクラ😵💫でした。

で、今日鑑定した物件写真を

見てから、頭痛がして9時近くまで

寝てました。皆様体調は、どうですか?

半年間の疲れ、穢れがたまってくる

時期なので体調管理には、くれぐれもお気をつけ下さいね。



さて、キャサリン妃の白のドレスのメッセージの考察が上がっていました。



それぞれの服が
重なるとユニオンジャックなのだそうだ。
これからも家族は一致団結して、足並みを揃えて
前進していくと言う意味あいなのかな?


がん闘病中にも関わらず
国民に心を寄せられるお姿は、皇后陛下と重なります。
痩せたその姿は痛々しかったです。


化学療法を受けているひとなら
わかると思いますが、いい日と悪い日がありますとおっしゃっていましたが
闘病中の友人も言っていました。
泣けました。



キャサリン妃は結婚当初から、伝統と近代化の妥協点を示すために服装を使ってきた。彼女のワードローブは、ハイストリートブランドとハイファッションをミックスしたり、一度着たドレスを何度もアップサイクルしたり、英国のデザイナーを支援したりと、金ピカのバブルの中にいる王族というよりはむしろ、「次なるもの」への感受性や敬意が伝わってくる。




それを思うとき

どうしてももっと、金をの🔑子さんを

思い出しますね。

税金で建てた家なのだから、玄関前だけじゃなく、

応接間くらい公開して欲しいですよね。



能登半島地震のあと避難生活などの中で亡くなった人を災害関連死の方22人を認定するよう答申が出されました。認定されれば死者は282人に

なるのだとか。

避難生活でおなくなりになるのは、

人災ですよね。

なぜ、あれから半年もな経っているのに

状況が改善されないのでしょうか。



寄付金が足りてないのでしょうね。

私は毎月、今も寄付しております。

こう言う呼びかけこそマスコミにやって頂きたいです。


なのに、マスコミは、

地震で大変なときに

「鬼子さまの

胃腸の症状が強い」と速報飛ばしましたよね。



あれから回復したとの報告は、

ないですよね。

いまだに寄付はなしのautumn家

本当にいただけません。

なのに、これ↓↓↓↓







敬愛なんてできるはすもないですね。😢
第一ティアラは、皇后陛下のものですよね。