他のテレビ局や記事などが
天皇家を蔑ろにする一方で、
YouTuberの皆様が
天皇皇后陛下への敬愛の動画をアップしてくださるのでとても嬉しいです。
これこそが、
本当の国民の本当の気持ちだと思います。




彬子女王の凛とした玉ぐしを
捧げる姿と
初めての参加の敬宮さまについて
記事が上がっておりましたが、
テレ東では、
さすがに敬宮さまから
入る動画でしたが、


日テレや、TBSのどちらかは、
秋篠宮さまからの構図で
しかも秋篠宮、紀子さま、次女の
佳子さまそして愛子さまら皇族とするニュースさえあった。


誰の差し金なんでしょうね。
本当に不愉快です。






しかも
なんか、
表情がいつもと違う。
今にも泣き出しそうなのを
こらえている感じすらする。


般若になんか
やられたのかなあ。
嫉妬向きだしのあの顔


日本の恥です。
誰が見てもおかしいあの方々を
諌める方がいないのは、やっぱりおかしい。



敬宮さまの心がどうか晴れますように。



今日は、お客様から私の大好きな
紫陽花画像(白蛇神社)
を頂きました。











清々しく美しいですね。✨

















今日が10日が白蛇さまのご縁日だったから
行かれたのですね。

敬宮さまが除災招福であられますように。


追記します。

私は2日前に白蛇の
祭壇の夢を見ました。
なんの暗示だったのかな?と思いましたが
もしかして、このことだったのかな?
ちょっとびっくり😨