連日🦌子さまニュースばかりで

うんざりしていたのですが、

テレ東BIZさんの皇室ちょっといい話が

良い仕事して下さっていて

久しぶりにほっこりしたと言うか

めちゃくちゃ癒されました。









植樹祭では、

伝統芸能をはじめ

その地域独自の色々な催しが

あるのですね。このような映像は、なかなか

見られないので興味深ったです。



輝ける令和に向かいのジュニアオーケストラでの

練習会場での両陛下の会話も微笑ましかったです。






お互いを労りあい、慈しみ合う、

深い信頼関係と愛の絆を感じます。

こう両陛下の愛と言う光✨に

人々は、集まらずにいられないのでしょうね。

どの場面も素敵でした。

お言葉や、所作の一つ一つに

両陛下の真心が伝わります。



テレ東BIZさん、

これからも宜しくお願い致します🌠



輝ける令和が末永く続きますよう、

切に祈っております。