25.26で
天皇陛下が岡山入りされていたのに、
佳子さまギリシャ入りのニュースばかり
トップニュースで上がってくる
何故に?

岡山って岡山桃太郎空港って言うんですね。
恥ずかしながら、知りませんでした。
天皇皇后両陛下の人気って
本当に凄いですし、

「天皇陛下万歳」の声聴くと
涙が出て来ます。

天皇皇后両陛下の優しい笑みに
また、涙が。
本当に温かい心がそのままお顔に
表れていらっしゃって、
穏やかで美しいです。

癒されますね。
動画を上げて下さりありがとうございます✨


さて、佳子さまですが、
肝心なパルテノン神殿での会話は、
声なし、

マチュピチュ遺跡の
「おーっ」の反省を
踏まえて、どんな御言葉を
お勉強の末に発っせられるかと思えば😅
まさかの声なし

悔しかったら
リベンジしてよね~アセアセ


日本の報道のあり方はおかしい
声を大にして言いたい。











ギリシャでは、東洋のダイアナ妃
と呼ばれていると言うコメントを頂き、
ちょっと腹が立ったので調べてみました。 


記事を引用いたします。

  • 日本では特に人気があり、

    国民に愛されている


  • 近年の皇室話題の主役
  • 穏やかなお人柄と天性の気品と美貌をもっている

  • コミュニケーション力が高い

  • 慈善活動や社会活動、特に聴覚障害者問題に熱心

  • 日本国民の希望の象徴



頭がおかしくなりそうです。
コミュニケーション能力が高いなら、会話の声なしは、止めて頂きたいですよね。
視察で行かれたのですよね。

だいだい、お勤めしていらっしゃるのかも甚だ疑問。