伝説の色被り




🔑子さま、やっぱり誰か止めないとヤバいですよね。





これ今年の3月ですからね。😅


スピーチは、できないの(具体的要素がなにもない)に、
こう色被りで自己主張が平気でできる
この神経が理解できないですよね。
まあ、こじ開けで、こじ開けで
Hさんは、筑付まで来ましたから、
筋金入りなんでしょうけど、
これを未来を担うこどもたちに、どう説明するのかな?皇室は、ずるをしてなんでもできる
魔法の特権があるのよー
とでも言うのでしょうか?
Hさまには、
学習院に逆に行って欲しいです。





こどもに最初に教えなくてはいけないのは、
善と悪です。




この参賀の佳子さまが皇后さまと同じ青系と言うのもないですし、
男子を産んだからお立場に上だと思いこんで
いらっしゃるのかなあ。
同じ色を着たら見劣りすることを
自覚してないんだろうなあ😅

今日は、西鉄高宮駅の高架再発のために
閉店する大巳鮨に行って来ました。
高宮に来てずっとお世話になった
お寿司やさんがなくなるのは、
寂しいです。😭