先日この
動画を見ながら涙が出てきました。







この言葉を何度もあの宮家に言って欲しい。


民間からの
お妃選びが困難だったのになぜに
🔑子さまが、皇室に
嫁ぐことが
できたのでしょうか?


また、
支える立場の宮家が


大嘗祭(だいじょうさい)について、国費ではなく、天皇ご一家の私的活動費「内廷会計(内廷費)」でまかなうべきだとし「身の丈にあった儀式」とすることが「本来の姿」との認識を示された。政府決定と異なる見解を皇族方が明らかにされるのは異例。



このような
身の丈(どの口が言う)発言をし、自分の屋敷は、湯水のように税金を遣って今も改造中、


しかも、
娘婿は、下駄はかせまくりの
挙げ句今も
税金頼み?


いつからこんな横暴が許されるようになったのか。
必要があるのかな?
敬宮さまがふさわしいのでは?


最高級クラスの飛行機と最高級クラスのホテルに
また、税金が遣われるのか😅
チャールズ国王の戴冠式に向けてA宮夫妻が遣った費用は、2200万円、?
天皇皇后両陛下が
エリザベス女王の防御の際に遣った額より1000万も高かったのだとか。
身の丈に合ってないのは、あなたがたです。

早く皇室を出て行きたいこの方の最後の観光旅行にしか思えませんね。
最後かどうかわかりませんがね。


品性、知性、マナー、教養や機転、ユーモア
どれにも欠けるこの方たちが
特権だけ、翳すのは、
やっぱりいただけない。


来年から社会保険料は、上がるし、
色々なものが25%以上値上がりをしている。
⚪宮に皇統が、移るのなら
もはや皇室の存在は、難しいのでは
ないのかな。
ヤフーコメントは
この宮家に関しては、厳しい
これば、日本国民誰しもが
思うことだと思う。


象徴天皇制は、国民の総意に基づくもので
なければならない。


民にもお上にも寄り添わない
方々に国民は、敬意などはらえるわけがない。