一部赤文字、後半に追記しました。














20歳の顔は自然の贈り物。

50歳の顔はあなたの功績。

これはココシャネルの名言ですが、本当にそう思います。


心のありようは、顔に出ますよね。

プラダを着た悪魔の鬼上司で有名なメリル・ストリープは

御年74歳なんですが、とてもお美しく、白を華麗に着こなしていらっしゃいました。





年の重ね方が、良いんですね。

80近い吉永小百合さんも

神々しい美しさ。

本当に良い年の取り方をした方は白が似合う気がします。




一方でこちらの方はどうでしょう、工藤静香さん。今日、ヤフーニュースに出ていました、











別に嫌いとか、そんなんではないんですが、露出するたびに

めっちゃ叩かれていて、目についてしまいます。

ってか勝手にヤフーにあがりますからね。



あのキムタクの奥様ですから、

僻みもあって、より注目度が

高いんでしょうが、

何年間もずっと露出して来なかったのに、なぜ娘さん二人とともに頻繁に露出するようになったのかが気になるんですよね〜。




一時期、離婚も想定して仕事を沢山入れていると言われていましたが、娘さんも売れてるかはさておき、大きくなっているし、それが理由でもなさそうです。

一度脚光を浴びた人は、その光が忘れられないからという人もいますが、どうなんですかね?

お世辞にも若いとは言えないですが、叩かれても露出を続けていくことで若さを保とうとしているのかな?




安藤優子さんもヤフーによく出ていて?

これってやらせ?(ご主人がフジテレビの子会社の社長)

先日は、こちらのお顔がヤフーに出ていて






ヤフーのコメントは、5件くらいかな?



「しわくちゃおばあちゃんじゃん、なんでヤフーニュースに出すの?」


みたいなコメントで

年齢調べたら65才

70くらいかと思っていたので

びっくりでした。💦😅



彼女は、二回略奪婚しているのに

叩かれることがないのは、なぜに~?

業界人が二回とも夫だからかな?

でも、さすがにダメージだったのか、それ以来お姿と言うか記事は見てないですね。ヤフーニュースでは😅



それに比べたら

工藤静香さんは、

私が見た次点で軽く1000コメント越えていたので

流石は、アイドル

叱咤激励を承知の上で

出しているのかな?











なんだかんだって

工藤静香さんは、

伝説のアイドル🌠だから

自ら壊しにいかなくてもいいと言うのが

私の素直な感想です。

正直細いのは、うらやましいです。

体質なのか、努力なのかな?💕






追記


工藤静香さんのInstagramを

見たら、ファンの方に30周年の感謝の気持ちで Instagramを始めた旨が

書いてありました。

なので、ファンの方は、

嬉しい😌🌸💕んだと思います。



ヤフーニュースの仕組みってどんなんなんかなあ?

あとフォロワーが100万ちょいで

フォローしているのが3人だったので、

思わず見たら、キムタクさんと娘さん二人でした。

なのでキムタクさんのInstagramを見たら、

フォロワー400万超えで

フォローは、24人でした。流石は、キムタク✨

が、しかし、中に静香さんはじめ家族は

いませんでした。中島健人くんとか、亀梨和也くん、Snowman、なにわ男子、Arashiオフィシャルでした。キムタクらしいと言えば

キムタクらしいのかな?

ちょっと垣間見得た面白い一面でした。

勿論、中居くんをはじめ元SMAPのメンバーは

いませんでした。😅


いつかまた、和解して、SMAP全員の姿を見てみたいなあ。


以上追記でした。








中尾彬さんがおなくなりになりましたね。😢
81才だなんて
まだまだ、お若く見えました。
池波志乃さんとおしどり夫婦として
知られていましたが、
志乃さんとは、一回り年が離れていらしたのですね。
志乃さんには、
随分昔にあるお宅ですれ違ったことが
ありますが、
テレビで見るより
めちゃくちゃ綺麗で、スタイルが良かったのを
今でも覚えています。
これが芸能人のオーラ✨✨なんだあ
って感動しましたね。


また、一人昭和の名優が逝ってしまった。
寂しい限りですが
自宅で愛する志乃さんに看取られて、
お幸せだったのかも
しれません。


謹んでご冥福をお祈り致します。