フワちゃんが、SNSで炎上している。きっかけは、自身が飛行機内で行った「迷惑行為」だ。

 

これ娘から聞いていましたが、

あり得ないですよね。



以下記事引用します。



「5月9日に更新された千原ジュニアのYouTubeチャンネルに、お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちが出演しました。


そこで、ロケのため福岡に行ったときの機中エピソードを披露。


青山は『斜め前にジャージーでサンダルの女の子がいたんですよ』と語り、その女の子が、離陸前から椅子を倒して寝ていたことを説明。CAが『すみません、いまから離陸するんで、椅子を起こしてもらっていいですか?』と問いかけるも、ずっと寝たままで、最終的にはCAが2人で『もう戻しますね』『ベルトつけてますか。確認しますね』などと確認して、正常の位置に戻したそうです。その間も女の子は寝たままだったといいます。


↑多分寝たふりだったと思いますが、
尚更サイテーですね。
フワちゃんじゃなくて不和ちゃんだろ。
今の世の中フツーに失礼で自己中なのに、
キャラで押し通そうとする傲慢やろう多すぎます。悟ったふりして奢ってんじゃねえ。




自分のキャラを自ら定義してくる人って
面倒臭いですよね。


私はこう人だから~みたいな
こと言う人苦手です。😅


だから?って言いたくなります。



昨日のチャールズ国王の記事に
また、Instagramにka子さんを載せていた
朝日ニュースを上げていましたが、
記事にふさわしくないから、
削除しました。
多分、宮内庁のInstagramを見ているから
上がって来たんでしょうね。


そんなInstagram
で、心に残ったものが
ありましたので抜粋します。
















どこかの宮家の⚪子さまみたいですね。















おっしゃる通りですね。
深く心に沁みました。


あなたの心の中に餓鬼さまは、潜んでいませんか?