追記しました。


今話題になっているこちら








聞いて、耳を疑いました。


紀子さまらと供に出席された皇后雅子さま?😱

なずに前に紀子さま???


コメントにも 







後、このコメント欄には汚い言葉でK子さま擁護コメントもあり、(皇后さまを罵倒)

品のなさと言ったらないですね。

下品極まりない

日本人なの?って疑うくらい。



朝日、めちゃくちゃ嫌になりました。



こんな書きかた朝日だけでしたよ。

しかもこのニュースのサムネ

最初K子さんだったとか?


 


朝日以外は、こんな感じで、

普通でしたけどね。

 


やればやるほど
嫌われるのになあ、
頭の中は、承認欲求しかないんですかね?

見たくないですよ。





で、関係ないですが、
左手に結婚指輪を二人ともしていますが
秋篠宮さまは、右手の薬指にも指輪が
あります。
誰か他にも契りを交わしている方がいらっしゃるんでしょうか,。


追記

寝る前にいつもInstagramを見るのが
最近の習慣です。
猫系がほとんどですが、

 
最近、なぜか、テレ朝が出てきます。
このテレ朝ニュースのInstagram
なぜか、Ka子さまばかり。
今回は、園遊会の様子で、
久子さまとかも、あったりして
こちらは、気品がおありなので見てて麗しくよいのですが、
敬宮さまは、なし、
これって、
宮内庁のInstagramに
対抗しているのかな?

ムカついて眠れなくなりました。💦

しかもアングルが敬宮さまの顔を半分にして
Ka子さん


コメント欄には、








ほぼ、批判ですが、

ここまであからさまにやるなんて

朝日は、天皇家を冒涜していますよね。
許せないです。


こんな特権濫用で印象操作するような宮家に
皇位継承なんてぜったいにさせたくないです。
まず象徴になりえない。かけらも敬うとこがない。