先日耳をすませばの実写版が
地上波初放送でやっており、
あー、ジブリ版の天沢くんの声優は高橋一生さんがなさっていたなあと思っていたら、
ご結婚なさいましたね✨✨ 

 おめでとうございます㊗️✨✨ 

奥様の飯豊まりえさん、
17歳差ながら
ご立派で清らかな雰囲気の方で
とてもお似合いでした。

 何より感激したのは
ご結婚に際して
おふたりが出した文章です。
お互いを思い遣っていることがつたわる、素敵な文章です。 


 高橋さんは複雑なご家庭で育ち大変苦労されたと聞いていたので、なおのこと、素敵なパートナーと出会えて、よかったねと
思いました。
まりえちゃんがお隣にいると心なしか一生さん、瞳もかがやいて表情も柔らかくなっているような。 


まりえちゃんは、安心感をくれる存在なのかな。
改めておめでとうございます。