お久しぶりです!
無事に入籍いたしまして、

⚪⚪⚪⚪になりました✨
長きにわたり⚪家から離れて逃れて幸せになるために、占い師として、時には母のように、支えてくださり、ありがとうございます。
幸せになって、明日香さんのように周りの人に還元できるような人になりたいと思います。本当にありがとうございます❣️



中略





本当に、明日香さんのおかげです♡顔合わせも終わったので、⚪家には内緒で入籍しました笑4月26日に入籍しようとしていたのですが、明日香さんのブログで土用の期間ということを知り、急遽今日に変えました。発信してくださってありがとうございます💕(彼女は、五行易を学んでいます。生徒さんです。)



昨日こんな嬉しいメッセージを頂きました。

占い記事は全く書いていない私ですが、

こう言うご報告は、

嬉しい😌🌸💕ですよね。



彼女とも10年くらいのお付き合いになります。

何度も涙を見ましたし、

何度も泣かせてしまいました。

そうです。響明日香は、

お客様が喜ぶことだけ言う占い師では

ないんですよね。😅

でも、きちんと本気叱って頂き嬉しかったとか、

言って頂きリピーターさんに

なって下さっている方も多いです。



占いを沢山経験して

初めてす。叱られたの。なんて方もいらっしゃいます。特に人前に出られらるような方はそうみたいですね。

私は、基本紹介の方しか鑑てなかったのですが、

初対面なのに顔を見て泣き出す方もいらっしゃいましたよ。

沢山の涙を見て来ました、

悲しい涙が嬉しい涙に変わるときは

占い師(カウンセラー)としては

最高の時ですね。



こちらは、地元なんで

今は、メールか電話鑑定しかやっていません。

そして、年のせいか気力、体力の衰えで

占いやめようかなあ?なんて思うときも

あるのですが‥

占い案件って集中するもので‥

でも、こう言う嬉しいご報告を頂くと

私が背中を押されますね。

年のせいにして、逃げないで年とったからこそ精進したいものですね。