今日は、ちょっと早い、母の日ギフトが
届きました。













母の日限定🍩、季節限定🍩入れてみました😄💕
明日香さんは私の第2の若いママなので💕💕
少しばかりですが、食べて下さ~い✨




下さったのは、お客様(私のパートナーの後輩と結婚しました。)

出会いからずっと、見守らせて頂いていますが

母の日ギフトめちゃくちゃ、嬉しい😌🌸💕です。






さて、御料牧場では、

皇后雅子さまが、

愛車のカローラⅡを

運転なさったとか


ある方の動画で運転シーンが出てきましたが、

かっこいい✨✨✨












まるでCMのようなこのカット
心が温まります。
家族が同じ方向を向いて思い合っている姿が
素敵です。




また、イチゴ🍓と敬宮さま℃-ute💕

敬宮殿下は、

皇后陛下にどんなプレゼントをなさるのかな?




明日は、敬宮殿下初の単独ご公務だそうで

また楽しみです。ラブラブニコニコ