昨夜から体調が悪く

LINEの返信、メール対応していません。 

明日には、ご連絡させて頂きます。

🙏💦💦



さて、A宮家⤴️記事多いですよね~。



こうやってA宮家記事が次々に上がってくるけど

集まったのは、佳子さま狙いの日本人じゃなくて、

ほとんどが明治神宮に訪れた外国人だったらしいですね。


一般のかたが

動画を投稿していて、様子がわかりました。 







これも、実は、大会には、出ていないとの記事も出てきている



悠仁さまが

一般の学生に混じって、

筑付の受験会場に向かわれる映像を見たときは、

心から感動したんですよ。😭

あれがただのパフォーマンスだった時のショックったらなかったです。


玉川大学視察もただの、パフォーマンスなのかな?

裏口北大も、裏口東大も絶対止めて頂きたい

嘘で固めた人生なんてよいわけがない。

一度嘘をつくとその嘘を隠すために、また、嘘をつかないとなりません。

ならぬものは、ならぬです。

歴史に大きな汚点を遺すのは、止めて頂きたいです。








今日私のスマホにひょっこり
こんな動画が上がりました。
間違って投稿しちゃいました。😅
的を得てますよねー。



(うちの今日の玄関です、皆バルコニーの花たちです。)



お手洗い🚻



寝室


花は、裏切らない。😢