小池百合子さんの応援実りませんでしたね。
学歴詐称疑惑の落とした影が大き過ぎましたかね。

投票が締め切られた午後8時ちょうど、“ゼロ打ち” で酒井氏の当確が伝えられると、乙武氏は事務所に姿を現し「多くの方に支援をいただいたが、力不足だった」と敗戦の弁を述べた。しかし、そこに小池氏が姿を見せることはなかった。SNSでは、

さすがは小池。損切りは早いねぇ》

《敗者に用はないと自分ファーストの小池らしい冷血ぶりだわ》

 などの冷ややかな声が多数見られる。

 前都知事の舛添要一氏は、28日深夜、自身のXを更新。

《東京15区補選、開票終了。小池都知事が支援した乙武は5位に沈んだ。小池の国政復帰などあり得ないし、彼女がこれ以上東京を沈没させるのは阻止すべきだ。政界からの引退を求める》

 と主張した。


私もそろそろ潮時かと思います。
顔は、どんどんブラックに
アクセサリーもどんどん華美になりましたよね。
昔からだったかな?😅
娘の中学の避難訓練かなんかに
来てましたね。スカート短めの真っ白いスーツ
に、若いイケメソ秘書を連れていましたよ。
なんか、違和感があってはっきり覚えています。



東日本大震災の時にも
アクセサリーを外しませんでしたよね。


 



(画数の数え方は流派で違います。)



人格19は、知能犯みたいな完全犯罪や
特殊分野で才能を発揮しますし、
できる方はできます。
19や、14は、大凶数ですが、
政界や裏の世界では、成功したりする画数でもあります。


石原さんが名付けた、首都大学東京を東京都立大学に変えたのも腹が立ちますが、


なにが都民ファーストなのか
本当に自分ファーストですよね。


人を簡単に切り捨てる人は最後は自分が
切り捨てられます。
物事は、因果応報だと思います。



こちらの方も
人事に介入その他ができなくなられたようで、
これからは、
皇后陛下との衣装かぶり、
色かぶりは、なくなりそうですね。