北大路欣也さん
81才ってびっくり致しました。

北大路さんは天皇陛下と同じ2月23日のお生まれ。
姿勢もよいし、その風格と凛としたお姿は、俳優の鏡です。オーラが秀逸でした。
そのお言葉の一つ一つが生き生きしていて、表情も また、躍動的でカッコいい✨
世界に誇れる俳優さんです。



その北大路欣也さんが
愛子さまを熱と言うか輝く光みたい
だとおっしゃっていました。


そんな北大路さんに愛子さまは、
負けぬ風格で、映画HACHIについてお話していらっしゃいました。
愛子様は、生まれながらに威風堂々と言う言葉が
似合われると思います。K子さまが
負けじといつもよりリアクション多めでしたが
愛子さまの隠しようのない品格と知性、
語彙の豊かさが際立ち、自ら引き立て役に
なられたのではないかなと
思うほどその差が歴然でしたね







どうか
君が(現天皇の)代は千代に八千代に続いてほしい
と願わずにはいられません。



やっぱり立太子は、敬宮さまがいいです。✨



この並び方、違和感ありすぎ~ぃ。アセアセ驚き