娘が泣けたと送ってくれました。
確かに泣けました。😭




記事追記します。


昔から見て下さっている方は
ご存知だと思うのですが
青春の影は、福岡から東京に行ったときの
思いでの曲です。

娘が少6になる年にパートナーが福岡から
東京転勤になり、
腎臓病発症から10年なるかならないかで
体調も悪いし、
建てた戸建の庭も
やっと成熟してきて、
ピエールドロンサールのバラのアーチや、
大好きな紫陽花の数々、四季折々の
花々、そして愛猫との暮らしに満足していたし、
素敵なママ友もいて、
とても引っ越しなんて考えられなかったのです。


なので、単身赴任で行ってと、お願いしたのですが、
それなら、仕事を辞めると言われてしまい、
住宅ローンもあるし、
泣く泣く引っ越しをしたんです。


私が慢性腎炎なので、
大きな病院(当時日大光が丘病院)のあるエリア
と言うこてで
練馬光が丘エリアに住むことになりました。
光が丘は、都営大江戸線始発駅で
通勤(新宿)に便利だからと言う理由でした。
マンションを探しに行ったときには、近くに
ホテルの予約が取れないと言うことで、パートナーが予約したのは、
赤羽のまるでラブホのようなホテルで
周りには、風俗があるようなところで
益々不安になり
そんななか見つけた夕食の場所(私は鼻が利きます)は、とても気がよくて、そこで
流れた青春の影の曲に
号泣😭😭😭💦してしまいました。


パートナーは、光が丘にホテルはないと
言っていましたが、
ホテルカデンツァ光が丘
と言う立派なホテルがありました。
パートナーは、変なものを引き当てる能力を
持っています。😅


引っ越しのときは、
福岡の西鉄グランドホテルに
泊まり東京では、小田急センチュリーサザンタワーに泊まり
赤羽のホテルの嫌な思い出の払拭は、できました。ラブラブ


人生って面白いものですよね。
今じゃ東京が恋しいです。


音楽って
あの日、あの時、あの場所の
思いでを刻んでくれますよね。
青春だけでなく、
東京生活のスタートの背中を押してくれた
曲でもあります。

利用しているのがANAなんで

第2ターミナルと言うのがなおさら泣けました。


皆様にとって青春の影は
どんな場面でしょうか?






さて、
娘が昨日、大和田 獏さん
が出てる動画って言っていましたが
兄の大和田伸也さんの方でした


大和田 獏さんと言えば、

思い出すのは、岡江久美子さん、

奇しくも昨日、4月23日は、






岡江久美子さんの命日でした。


謹んでご冥福をお祈り致します。








また、書きます。
並び順おかしいですよね。
あの丘の上のどや顔の紀子さんの顔が最高に
気持ち悪かったです。