続きを書きますって書いていましたが、

そのあと電話鑑定で

書けないでいました。

娘から今気が悪いから

松居一代さんの記事やめてー

と言われております。😅




春の土用に入りなかなか

気が悪いです。



春の土用は立春からさかのぼって約18日前から始まります。 今回の春の土用期間は4月16日から5月4日この期間は昔からしていい事、悪い事がはっきり決まっています。 土用の期間は土を司る土公神という神様が支配するといわれ、土を動かしてはいけないとされてきました。









ちょっと土いじりができないから
ガーデニングもできません。


また、黄砂がひどくて、
夕日もかすみます。



元気が出ない時はこちら

 








笑いって最高の邪気祓いだと思います。


あとのお花の浄化














今春中1です。
シンガーソングライターだけでなく
この動画のデザインも彼女の意向が強いののだとか。


生まれながらの才能もあったのだと思いますが、
それを生かすために日々努力を重ねて、今の彼女があるんだなと思います。
先日、路上ライブを見せて頂きましたが、
12才と思えない堂々とした姿に
胸が熱くなりました。
曲のジャンルも幅広いです。

これからも今だから表現できるものも
沢山あると思います。
溢れ出る思いを遺憾なく発揮してほしいです。
大人と少女の間の感性と声が
いいんですよね。まぶしかったです。✨


前奏、間奏、が新しいのに
懐かしい✨と言った昭和の感じも
醸し出します。
Vaundyと一緒に歌うのが


夢とのことですが、
は、曲調が似てるかも?
リスペクトしている証しかな。