先日大腸がんの疑い(CT)のお客様から依頼を頂き、がんか否かを鑑定することに
なりました。  

本来医者ではないので

この手の占いは、お断りさせて頂きたいのですが

古くからのお客様ですし、

私の大丈夫と言う言葉で

安心して精密検査を受けることが

できるとおっしゃって頂きます。



鑑定時には
内容の重さだけにいつも以上に緊張します。😅が、癌ではないとの結果。 

婦人病や、痔の相がありましたし、

タロットでも大丈夫でしたので

最悪でも、良性ポリープで問題ないですよ

とお答えしました。



実際の診療結果も、癌ではありませんでした。 

痔病は、お持ちでした。

責任を持って鑑定結果にのっとり
わたくしが大丈夫ですと伝えることが
その方の心を救うことになるのなら
本望ですね。



そういえば鑑定をしている際、
アロマも何も炊いていないのに
バニラグレープフルーツのような匂いや
なんとも言えないフローラルな香りが
ふわりと香って移動していくことがあり、
神様や精霊さんが
「大丈夫、見ているから安心して鑑定しなさい」と言ってくださっているようで、感謝でいっぱいな気持ちになります。 



小さい頃は神様がいて
と松任谷さんはおっしゃっていましたが
祈りと感謝の気持ちがあれば大人になっても
神様は見ていてくださり、ちょっとした時に見守っているよとサインを送ってくださるものです。
鑑定の様子を神様が見守ってくださっているなら、尚のこと、
こういった鑑定のエネルギーは
日頃から何事にも一生懸命で
清く正しく過ごしている方へ使わせていただきたいなと感じます。



娘は、私から授業料を払って鑑定(五行易他)を学んでいます。

そのせいか、

ただの占い依頼者が多くイライラしています。

しかも不動産物件鑑定とか、依頼して

物件をガンガンが送ってくるんですよねー。

あり得ないです。

娘は、それでも東京でお世話になってたから

とか言って付き合っていますが、

こんな方、いい物件に出会えるわけが

ないですよねー。



LINEスルーしたまま

にしていると

「どこに住めばいいの?」と

キレられたのだとか。

人の時間を平気で、うばうひと

大切なものを他の誰かから

奪われますから

要注意🔥😱