スマホが重くなったので
画像や動画を削除しています。


スマホは、邪気の温床ですから
いらないデータや連絡先などは、削除したほうが
良いですよ~。


削除していると、お正月に出かけた写真が出て来ました。



ヒルトン福岡シーホーク?(順番がわからない)です。
バスルーム🛀が超広かったので
景色を見ながらルームウエア(持参)で
ビール。既に酔っ払い




古いホテルなのに清潔感あって良かったです。


















なんか売却されるとか言われていますね。
ちょっと寂しいです。
大浴場も綺麗でした。
ホテルは、非日常なんで、清潔感があるラグジュアリーなところが良いです。スターアップ







写真と言えば
こちらも出てきました。


何線かなあ?懐かしい🎵

電車のはしっこに、こじんまりと座っている
DAIGOさん、お育ちが良いです。
福岡(西鉄大牟田線)では、端っこにこんな座りかたしている人いませんよ。
あと一人二人座るスペースあるのに、詰めもせず、満員でも、
余裕で座ってますよ。マナー悪いです。😭






追記します。

こちら、あいうえお理論はさだまさしさんも
確か言っていました。
おっしゃる通りですよね。

特にこの、

最後の恩の後に感謝がある

がわからない人多くなりましたよね。
恩に感謝もせずに、当たり前だと思う
それどころか、仇で返すような人

その恩は、誰が連れて来たのか
考えようともしない。自分のおかげたど
傲慢になる
縁が連れて来たのもわからずに。
こんな恩知らずからは、縁も運も逃げていく
そう思います。



あと、
邪気とか、憑依ってこんな現象だと思いますよ、
↓↓↓


邪気を弾くパワーも
持ちたいものです。
今日は、多めの日本酒とお塩でお風呂😃🛀入っています。


この動画も以前、載せたかもしれません😅


さて、今日は、大谷翔平さん、
やっと念願の初ホームランが出ましたね。
ほっとされたことでしょう。
肩の力がちょっと、抜けるかな?




ちょっと痩せちゃったイメージありますけど
ドジャースブルーが似合って来ましたね。
豪快な当たり気持ち良かったです。



環境に慣れるよう努められているようですね。

10日は、明治神宮参拝でお休みになるそうですが
神々しい愛子さまの参拝映像をまた、
拝見できるのが楽しみです。ニコニコ