今日こんな記事が上がっており

とても残念に思いました。




米国のSNSには「通訳は代わりに罪をかぶっている」「通訳はスケープゴート」などと、まるで賭博をしていたのは大谷であるかのようなコメントも多くある。大谷のことを「宇宙人」「ユニコーン」と、散々持ち上げていたメディアだけでなく、ファンも一瞬にして手のひらを返したのだ。

「野球は米国の国技。中でも本塁打王は強いアメリカを象徴するタイトルですからね。それをアジアからやってきた日本人が、しかも投手をやりながら手にした。米国人にとっては屈辱以外の何物でもない。ただでさえ差別が好きな人たちですからね。口では美辞麗句を並べ立てながら、腹の中では冗談じゃない、調子に乗ってるといまに足をすくわれるぞと敵愾心を燃やしていたのでしょう

…中略


様々な情報が錯綜していますが、大谷の銀行口座から違法賭博の胴元に送金があったのは間違いないでしょう。仮に通訳に泣きつかれて肩代わりした場合、日本では友情とか人助けと映るかもしれませんけど、米国では通訳と同罪、愚かな行為だと受け取られます。自分の知らないところでの送金だとしても、7億円近い金額が自分の口座からなくなったのに気付かないとはだらしない、カネにルーズな人物と受け取られる。どちらにしてもイメージの悪化は避けられません」



人の口に戸は立てられぬと言いますが、

大谷翔平選手

言いたい放題言われています。😭

日本に入ってくる情報は、ほんの一部だと

思うので実際は、もっとひどいんでしょうね。

😭



なんとか

大谷翔平選手に火の粉が

降りかからないよう願っていましたが。😭

手のひら返しのアメリカのファンが

悲しいです。

大谷選手だけではなく、

山本由伸投手もひどい言われよう。

人間の本質は、悪なのか

と思ってしまいます。



まあ、野球の聖地アメリカですからね、

気持ちもわからなではないですが、ファンって

ピンチのときこそ応援するものじゃないのかな?


どうか、

実力でうるさい口を封じこめて欲しいと心より祈ります。

エンゼルス戦頑張って欲しいです。


あと頭に来たのが

こちら


 ↓↓↓↓


《大谷さんの通訳は小室圭さんにすれば良いんじゃない!?弁護士資格もあるし♪眞子さまと言う絶対的信頼性のある人が奥様の支えにもなってくれそうじゃん》

この言い方ばかにしてますよね。

そもそもドジャースは、
カリフォルニア州だし、
国民を失意に追い込んだKKさんを
大谷選手が、選ぶわけないですよね。😭
こんなバカげた記事上げないで頂きたいです。
😭




水原さんを鑑たときに
大谷翔平さんを一緒に鑑たのですが、
相性が良いとは、言えませんでした。
むしろ、大谷さんが尽くす(栄養を与える)関係ですね。

水原さんは、
根なし草のような運勢で地に足がつかないので流されてしまった(騙された)
とも言えるかもしれません。

大谷さんは、
水と金、生まれもってのスター性がありますが
19画があり、19画は、いつのまにか犯罪を犯していたり、犯罪にに巻き込まれていたりと言う
運でもあり
また、金が3つもあるので
殺傷刑罰問題や、法的問題に遇う運もあり、気がついたら、金だけに凝り固まって動けないと言う意味合いもあります。
金の人は、あまり聞く耳を持たないところがありますが
信じた人には、とくとん尽くして
疑わないところがあるので
そこが裏目に出ちゃったかな。😢

が、水原さんだけでできるかな?と疑問にも思います。




名前の翔平は、17画(金)、
人気運が人生を後押しする
運もありますし、
信念が身を結び、困難を打破する力も(8画)、もっていらっしゃるので、
私たち日本人が、彼の後押しとなるよう
応援したいものですね。 
思いは、力になります愛アップ


負けるな
大谷翔平選手
負けるな
山本由伸投手




負けるな大和魂