水原一平さんの解雇。
フェイクニュースかと思うほどショックでした。
頭をハンマー🔨で殴られたような衝撃と
韓国のファンの方が言っていたそうですが、
仰る通りですよね。
朝から大ショック😱⤵️⤵️


苗字に水と入っていますが
水原さんは、画数もにも9や、
総画20の水を持っています。
この水は、お人好しと言う側面もありますが、
騙されたり、騙したり
ギャンブルには、特に気をつけよと言う意味が強く、
薄幸や、別離、崩壊と言うキーワードが特徴的で、10.20画は、特に顕著です。


水が変化するように事態が急激に変化したり、
また名前の中に土もあるので事態が泥沼化する恐れがあります。
何かないとわざわざ占うことは
ないのですかが
占ってみたらやっぱり、、な結果でとっても残念です。
ギャンブル依存症だったそうですが、大谷翔平くんとともに勝ち取った栄光を前に、踏みとどまろうと思えなかったのでしょうか。
まだ詳細がわかったわけではないので
なんとも言えませんが切な過ぎます。
今日は、山本由伸投手の先発で
一回5失点で降板となりました。
MLBで初登板の緊張➕水原さんショックもあったでしょうね。
と言うか、ドジャース全体が
水原ショックかもしれません。


大谷翔平さんが韓国に来て不調だったのは、
この問題もあったのかな?
今日の翔平さんは、一打点ありましたが
ずっと曇った表情ですね。


一平さんとともに
エンジェルスからドジャースに移籍して
山本由伸さんもドジャース入りして
大谷翔平さんが結婚して
晴れがましい開幕戦だったのに
水原さんだけに
水を差す幕開けとなり非常に悔しいです。
翔平さんに真美子さんと言う素敵な存在(伴侶)がいてくれたことが不幸中の幸いです。
山本由伸さんのために
せめて引きわけて欲しいです。😭
あと一点


 


↑↑↑
この人このタイミングで😅


人間は、愚かですね。