最近アクセスが多いのが、この記事です。

イギリス王室(ヘンリー王子そしてメーガン妃含む)には、皆様関心が高いのですかね?




そして安定の気遣いのなさが

こちら


 動画でもわかるのですが、

🔑子さまは、ブルネイ皇太子妃のもとへは、

行かず、




↑↑↑

この対応




皇后陛下雅子さまなら

きっと皇太子妃の元へかけ寄って、お出迎えされると思うのですけどね。

この対応失礼極まりないと思います。








この立ち位置のバランスの悪さも

相変わらず、配慮のなさを感じますね。

心なしか、皇太子妃の顔は、

ご機嫌悪そう😅






こちらの妃の笑顔と比べものになりませんね。


なんであの○家は、当たり前のことが
普通に出来ないのでしょう。








テレ東BIzは、わざと
胃腸の不調の○さまと取り上げていました。
また、
彼女の映りこみが
多いのは、
彼女が話している人は、
日本人と思われるることや、
また、懲りずに、皇后陛下雅子さまの着物の色を
似た配色で被せてきたと言う事実を、伝えたい主旨だったのかな?
と思います。
忖度メディアの多い中テレ東BIZ
の対応は、スカッとJAPANです。


自分のことしか
考えられない利己的で、承認欲求ばかり高く、
国民に寄り添えない方が
国賓をもてなせるはずもありません。
きっと愛子さまへの嫉妬で
私が~って息巻いて、
午餐会に出席されたのでしょうけど、
痛いですね。



格差が拡がるばかりですね。