おっさんずラブの公安の二人かっこ良かったですよねー。






井浦新さん、横向きとか背中の演技のかもだし方に色気を感じるんですよね。
確かに写真集を出しても絵になりそー。
光る君へイケメン写真集でもよいかも?ラブラブ


光る君へのイケメンランキングでは

三浦翔平君、演じる藤原伊周は、第3位とこちらでも人気スター




様になってますねー。


同率一位が
町田啓太くん演じる
藤原公任



そして同率1位が高杉真宙演じる
まひろの弟役藤原惟規





あれあれ、

先日まで柄本佑くん一位だったのになあ。





こちらのうまい男性俳優ランキングでは、
1位だったようですよ。




推しのイケメンとか
ドラマとかやっぱりいいですよね。

私は録画でしか見ないですけど
見るときは、余裕のあるときで
どっぷりはまれるのが嬉しい😌🌸💕


光る君へは、時代考証がまた、良いですね。
あの時代、死を穢れとして、死者は怨霊化すると
恐れられていたので刑罰は、もっぱら流罪だったとか、罪の重さでて距離が遠くなるんだとか
そう、考えると、佳き世でしたね。


今日は、




滋賀でロケだったとか。
親子感出てますねー。


さて、最後にじゃじゃーん。



せっかくグルメ宮崎の回で見たチキン南蛮が
食べたくなって発トライ飛び出すハート
めちゃめちゃ美味しくて自画自賛
レパートリーにいれたいと思います✨

では、では今日もお越し頂きありがとうございました。💕


そうそう
ドラマと言えば、離婚しない男、
たまに、家族がテレビをつけたままで
終わりだけとか、見ることがあるんですが、
コメディタッチだし、
まつ、いいかとも思ってましたが、ちよっと引っ張り過ぎかな?萎えましたね。


水野真紀さん以外に興味が湧かなくなりました。
Tverとかの再生回数がものすごいらしいですが、
わざわざ見たくないですかね? 
伊藤淳史くん、イチイチケガがうざいし、
篠田麻里子さん、不快過ぎる爆笑
小池徹平くん、イメージダウン😵💤⤵️しちゃうなあ😅