今日はテレビ番組で

カリスマ歌手の

テイラースウィフトさんが

いかにアメリカで絶大な支持を誇り、アメリカ大統領選にも影響を与えているかが報道されていました。凄い存在感ですね。

日本だと影響力はあっても、よく政治的発言をしていて、それが国民からの得票数に影響のありそうな歌手ってなかなかいませんね。そもそもそんな発言する歌手はなかなかいないですし、国民性かな?

ティラーの日本公演は友人が行っており熱狂していました🤩








ティラーさんの曲って、シンプルな英語で英語に詳しくない人でもすんなり歌詞の意味が入ってくるので、素晴らしいなと思います。特にShake it off

とかその最たるもの。

日々の鬱憤を晴らすような歌詞で最高です。

日常のイライラモヤモヤも

お風呂に浸かってリセットして

Shake it off!

したいですね。



話は変わりますが今日は

己巳つちとみの日と言われる

金運において最強な弁財天様のご縁日で、

銭洗しても良いし、

弁天さまへの縁結びにも縁切り祈願しても

叶う吉日と言われています。


芸能にもご利益があるとされる

弁財天さま。

実際はティラースウィフトみたいなパンクでロックな女神様なのかも!??

みなさまも、今日は穢れを落としてレッツ祈願!!










お客様の相談ごとにも
悪縁を切りたいと言う思いの方多いみたいで
あるお客様は


豊川稲荷にと相性が良かったので
お勧めしたところ
効果が現れていると言うことです。


縁切りには、お稲荷さま
弁天さまみたいですね。
東京にいるときは、小網神社に良く行っていましたが、福岡では、なかなか聞きません。
検索してみたら近くの美野島にあるらしいので
今度行ってみたいと思っています。