遂に終わってしまったおっさんずラブ
和泉(井浦新)と菊之介(三浦翔平)の黒塗りの車での
黒いスーツ姿の二人のキスシーンかっこよかったです。ラブラブ


やっぱり、男はスーツ姿ですね。✨✨✨


井浦新さん、
ジャンパー姿になると、
超いけてない人になっちゃうから、
びっくりです。
カメレオン俳優ですよねー。
茶系がめっちゃ似合わない😅


スーツと言えば、




最終回での吉田鋼太郎さんのゴールドの
スーツ姿、かっこ良かったです。
身体鍛えてあるのかな?
65才であのセクシーさは、ないなあ。
でも、好みは、この3人のなかでは、
田中圭さんです。
はるたん、可愛いかったあ。💕
しかし、一昔前なら考えられなかった
ドラマ設定ですよね~。
女性特有のドロドロさがなくて
逆に良かったです。笑





話は、戻って、
井浦新さん、崇徳上皇も似合っていましたよね。

 



明日は、光る君へで
道隆(井浦新)さんにまた、会えますね。
楽しみです。

光る君へ
面白いですよね。
それぞれがそれぞれに光っています。
テンポがよくて、
ボーッとしている暇がない。😅
大石静さん最高です。


ではでは、今日もお越し頂きありがとうございました✨


余談ですが、最近、これでもかと言うくらい
エンジェルナンバーを見ます。
先週なんて1日に、
1111から、5555まで見ました。
言われている意味は、わかっているんですよね~。
動き出さなきゃなあ。