光る君へ



なかなか見れていなくて

今日やっと先週分まで

見ました。

柄本佑くん、見るたびに

かっこいい。





なんと言うかセクシーですよね。
目元の演技と言うか
表情の作り方がうまい。



思いだしてみたら、
天国と地獄のこの時からかっこ良かったんですよね。生え際が綺麗なんですね。






22年前の姿から想像できませんね。



これから益々脂が乗ってこられるんでしょうね。
楽しみです。ラブラブ


打球シーンも
めちゃくちゃ良かったです。
年を重ねるごとに魅力が増すって最高な生きかたです。






 







町田啓太演じる公任もまた、しびれるー💓



今期

光る君へ
とおっさんずラブ
そして 
Eye Love You



を見ています。
大好きな井浦新さんは、
光る君でも会えておっさんずラブでも
会えていますが
来週最終会で、今からおっさんずラブロスです。
前回号泣てした。😭
推しのドラマって心の栄養ですねー。
田中圭さんの演技もすき。
ってか、私雰囲気イケメンが好きなんですよねー。
が、
実生活でら、雰囲気イケメンは、なかなか
振り回すから
NGなんですよね~。
なんのこっちゃですね。
ではでは、おやすみ😌🌃💤なさい。