メーガン妃の結婚式でドラマsuitsの共演者のリッツ・ホフマンが、参加した妃の結婚式でひどい悪臭がしたと話していたそうですね。
 




以下記事を引用します。






リックはそんな顔になってしまった理由を「座るとすぐに本当にひどい、不潔な悪臭がし始めたから」と説明。「僕は臭いにとても敏感なんだ。だからココナッツとバニラの香りのハンドクリームを塗った手で鼻を覆った」「結婚式は1時間半もあるし、臭いが気になってイライラし始めた」

↑↑↑これなんですが、
私は、これは、明らかに霊臭だと思います。

この霊臭は、わかる人にしか
わかりません。彼は、臭いまた、霊臭にも敏感な方だったのでないでしょうか?


きっとこの結婚を喜ばしく思ってない
人ちちの思いが邪念の塊となって教会中を漂っていたのだと思います。




で、メーガン妃にハエが止まると言う現象が起きたのだと思われます。
つまり、ハエは、霊臭がわかるのかもしれません。また、メーガンの私、どうよと
言う勝ち誇った思いも強烈な霊臭を放っていたのだと思います。


私も電車や
レストランでそんな臭い人に遭遇し、
臭いのひどさに嗚咽と涙が出た経験もあります。
娘もちょいちょい邪念(邪臭)とハエをを連れてきます。


電車やバスで拾ってくるのかもしれません。
そう言うこともあり
今日の穢れは、今日のうちにと
塩酒風呂に入っています。


また、死霊、悪霊ともに、襟足から入るので
塩で直接浄めたり、お酒で浄めたりします。
いやあ、
お酒や、塩は、万能ですねー。
私は憑依を感じたら、
この工程➕神棚の塩を舐めます。
これで楽になります。
厄年の方や八方ふさがりの方は、塩を持ち歩き、
不安を感じたときは、舐めると良いですよ。


さて、
話は戻って、
メーガン妃ハエ画像を検索すると
私のブログが出てきました。笑


 



余談ですが 
一緒にこんな広告も
出てきました。

 







これ、送れる勇気があるひとっているのかなあ?



追記

私の応援している11才の少女teterapoちゃんが オリジナル曲を出しました。
パワーもらえます。
良かったら、聞いて下さい💕