真心のこもったギフトを
受け取った時は、
何を買ったら喜んでくれるかと
悩む顔が浮かびますよね。
今日は、娘さんの住む西宮から帰ってきた
いとこが遊びに来てくれて、
娘さんの出産の内祝品と、
娘さんお勧めのお菓子がお土産と言うことで
以下の品々を頂きました。







○○子ちゃんさま
ウケました😆
彼女いつもちゃんずけで私のことを
話しているからでしょう。😌


包装紙にゆっくり剥がして下さいと書いてあるので
ゆっくり剥がすと



お礼状とお写真てした。(美男子ラブラブ)




お湯で溶かすスープでした。飛び出すハート飛び出すハート




コーン🌽ポタージュを頂きました。
甘くてとろけました。💕







プレスバターサンドを筆頭に最近箱が
綺麗なお菓子が増えましたよね。
初めて頂いた時はなんて、
おしゃれなんだと感激しました。ラブラブ
中身もふんわりトロけて、
東京土産にしていましたが、
あっと言う間に、福岡にもあちこち
できて、東京土産にできなくなってしまいました。あまおう味とかありますが、
私は、一番最初に頂いたプレーンが
一番好きです。😊💕




頂いたのは、
フランツの抹茶苺🍓




抹茶が物凄く濃厚で苺の甘さが引き立ちました。
六花亭のホワイトチョコイチゴより
好きだなあ。💖



彼女曰く、私は口がおごっているらしく、
感想をめちゃくちゃ気にしていました。  



思いのこもったギフトに胸が温かくなりました。
どっちも美味しかったよー❤️と言うと、とっても喜んでくれましたよ。



彼女が来た時は、いつもうち飲みで、
海鮮手巻き寿司です。
その前に🍢も食べました。12時から5時半まで
食べっぱなしでした。






しっかりたいらげて帰ってくれました。
美味い。ラブラブを、
連発してくれました。
この言葉が何より嬉しい😌🌸💕
外にいくよりうちが落ち着くそうです。



お返しは、いらないと言うのにいつもくれるんですよね、



ギフトといえば
ミスチルのGIFTが浮かびました。


★GIFT

一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は探していた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら


『本当の自分』を見つけたいって言うけど
『生まれた意味』を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡す時
ふと謎が解けるといいな 受け取ってくれるかな


長い間 君に渡したくて
強く握り締めていたから
もうグジャグジャになって 色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど


「白か黒で答えろ」という
難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまた迷っている 迷ってるけど
白と黒のその間に
無限の色が広がってる
君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら
ほら 一番きれいな色
今 君に贈るよ


地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ


知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる


果てしない旅路の果てに
『選ばれる者』とは誰?
たとえ僕じゃなくたって
それでもまた走っていく 走っていくよ
降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光を感じれるよ


今 君に贈るよ 気に入るかなぁ? 受け取ってよ
君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう


一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で
ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ


 


ギフトっていい言葉ですね。
ちょっとした気持ちを送るのに
LINEギフトめちゃくちゃ助かってます。😆