光る君が視聴率好評のようですね。
昨日は、友人が東京から来ていたので
見ていません。


最初このドラマがはじまったときは、
藤原ばかりで
シニア層がついていけない大河は、
ダメだ。ワースト一位にもなりかねい
とか、ひどい書かれようでした。
ざまあみろですね。


シニア層ではなく、大河は、
現役世代にフォーカスして頂きたいですね。
シニアだって見る人は、見ますよね。
わからないと決めつけるのは
良くないですね。


さて、おっさんずラブで切ない役をやっている
三浦翔平さんが出ますね。
あのときキスをしておけば
注目している
俳優さんです。
他にも続々と注目の俳優さんが
出てくるのが楽しみです。






























































思いっきり歪んでしまいました。😅






今日は、地元の
友人に東京から着た友人と一緒に、志賀島と香椎宮に連れてってもらいました。
福岡では珍しく晴れていて、
青空と青い海のコントラストが美しかったです。



そして香椎宮では、世界平和、
日本の平和、そして国民の拠り所である、皇室があるべき姿で繁栄されることを祈願して来ました。