チャールズ国王早期のがん発見で
なによりでしたね。

お元気そうに見えたのでちょっと安心いたしました。
適切な治療を受けられ回復されることをお祈りいたします。


そして今日ヘンリー王子が帰国し、
チャールズ国王を見舞われたそうですね。
戴冠式以来9か月ぶりとか。
確執が和解に向かう兆しになるかもしれないと
言われていますが
ウィリアム皇太子と面会の予定は、
ないらしいですね。

ふとこのニュースを見ながら、

兄弟は、他人の始まり

と言う言葉を思い出しました。


きょうだいはたにんのはじまり↓↓↓引用最も身近で仲のよい兄弟でも、独立して家庭をもつようになると、妻子や金銭への執着からしだいに疎遠となるというたとえ。 人間の真情をいう言葉である。



兄弟の絆は、

どう言うお嫁さん👰をもらったかなに

かかりますよね。

お嫁さん同志が仲が良いと

確執も起こりずらいのかもしれませんけどね。


弟は、兄を妬み弟嫁は、

でしゃばり、配慮が出来ない。

どこかの構図に似ていますよね~。


また、男の器量は女ではかれ


と言う言葉がありますが、

これもメーガン妃や🔑子さまに

当てはまると思います。

さて、あなた?また、あなたのの奥さまはいかがでしょうか?




今日は、こちらの動画で終わります。



 


お茶目な天皇陛下可愛い❤️です。

 



と言いつつこちらも気になったので

掲載致します。飛び出すハート



 







1位は、道長、柄本佑さんでした。
いや、烏帽子姿が似合い過ぎ💖
普段と同じ人物に見えない、ギャップ萌えラブラブ
道長さんが、憑依したかも?って感じですね。
これからも楽しみです。💞