あるのブログの写真を

友達から「顔、大きくない?」

と指摘され、ちょっと気になっていたんですが、

今はあまり人に会わないし、

鑑定も電話や、メールだし、

もう、女終わっているからいいやと

思っていたのですが、

先日、自分でも

めっちゃ顔がデカイと認識致しまして、

たるみ(・・?と思っていたら、

むくみだったみたいです。😭



普通は、耳の下の肉はつまめませんが、

むくむとめちゃくちゃつまめることに気付き

マメにつかんで流すようにしています。

これも老化現象の一つかしら?😅



で、レザーのコートとか

ダウンのコートも細身のAラインでしたが

最近重ね着すると、雪だるまみたいに

なってしまい、

東京を颯爽と歩いていたと勝手に自負していたのが真っ赤な

嘘みたいになってしまい、

外に出る機会を作らなきゃあと

思いを新たにした年始でした。


が~😱

中旬にパートナーがインフルエンザにかかり

そのまま在宅で!

外に出ないはめになり、1月後半出かけたのは、

30日の病院のみでした。トホホ

私も娘もインフルエンザにかからなかったのが不幸中の幸いです。

今月からは、積極的に外に出ようと思っています。


因みに明日は美容室に行って、

気になっていた

母方の家の家紋の




暖簾のお店に、初めていこうと

思っています。

福岡も、名店ばかりいっぱいあるのに

コロナでステイホームが続いたせいで

すっかり、おうち族になりました。


外に出て少しは刺激を受けないと益々老け込む一方ですからね。


そんな私がはまっているのが

こちら

 


 


チェ・ジョンヒョプさんの
素直でストレートな愛情表現に胸キュンラブラブラブラブラブラブ

トヨエツの愛してくれと言ってくれじゃないですが、


サランヘヨと言って欲しいですね。笑




あ~急にこの歌が浮かびました。
ジェネレーションギャップを感じた方
ごめんなさい🙏💦💦


話しは、変わりますが、
宮内庁のホームページの御公務日程に愛子内親王殿下の欄が単独でできたそうです。
佳子さまや悠仁さまは秋篠宮家欄に
日程が書かれているので、一線を画していますね。
今は、まだ、真っ白らしいですが
埋まっていくのが楽しみですね。

最後に今日癒されたのがこちらの動画

 


ではでは、今日もお越し頂きありがとうございました✨😊