愛子さまの日本赤十字社の就職について、

私は、もやもやすると言うか、

文才は言うまでもなく、才女の愛子さまが

大学院にも行かず留学もされないことを

とても残念に思いました。

と言うか悔しい思いが本音かな?


ブロ友さまも始め

国民の多くが同じ気持ちだったことが

以下の記事でもわかります。





一部引用

《本年4月より日本赤十字社の嘱託職員として勤務することの内定をいただきありがたく思っております。日頃から関心を寄せている日赤の仕事に携われることをうれしく思うと同時に身の引き締まる思いがいたします。これからも様々な学びを続け、一社会人としての自覚をもって仕事に励むことで、微力ではございますが、少しでも人々や社会のお役に立つことができればと考えております》

 


「私は幼い頃から、天皇皇后両陛下や上皇上皇后両陛下を始め、皇室の皆様が,国民に寄り添われる姿や、真摯に御公務に取り組まれるお姿を拝見しながら育ちました。そのような中で、上皇陛下が折に触れておっしゃっていて、天皇陛下にも受け継がれている、皇室は,国民の幸福を常に願い、国民と苦楽を共にしながら務めを果たす、ということが基本であり、最も大切にすべき精神であると、私は認識しております」


なんですかね~
他に国民と苦楽を供にしてない
ある宮家があるから、
国民は、愛子さまの就職を素直に喜べないのですよね。
正直ものがばかを見ると言ったら
失礼かもしれませんが、
特権濫用をしまくりの○宮家の面々、
また、皇室離脱したにも関わらず
未だに国民の税金を使いまくり
のUSA在住の方々、今どこで
お暮らしでしょうか?
マンスリーマンションですか?
ICUだから、もちろん、KAKO様も英語は愛子さまより
ペラペラですよね?

日本に帰国しているとの話もありますが
真実は、如何に?



そしてまた、頭にきたのがこちらの記事
↓↓↓このタイミングで出すかあ?
こちらのご家族、かぶせの常習犯ですよね。
メーガン妃みたい。
イギリスではこの方々、盗作したとハッキリ
報道されていましたよ。なんでこんなに
忖度する人々が日本にいるの?
なんの必要があるの?
 



早くから大学受験についてさまざまに取り沙汰されてきた悠仁さまだが、ここにきて持ち前の文才が、未来を決められる一手となるかもしれない。昨年11月下旬、悠仁さまを筆頭執筆者とする論文「赤坂御用地のトンボ相─多様な環境と人の手による維持管理─」が、国立科学博物館が出版する学術出版物『国立科学博物館研究報告A類(動物学)』に掲載された。

これは、ないでしょう?
国立科学博物館研究研究報告A類に掲載されるって
これ明らかに忖度ですよね、

いや、
文才なら
盗作もしないし、
まず、普通の高校生が専門家と学術論文なんて
書けないでしょ?(明らかに差別)
しかも、誰の撮影とか、
撮影期日とか、
どの部分を誰が書いたか
書いていないとのことじゃないですか?

文才がある方が
現代国語で赤点は、とらないのではないですか?
本当の文才が
学習の機会を逃し
下駄はきまくりの方が東大進学された日にゃあ、、

国民は、暴動を起こしちゃいますよ。(心では)
悪いのは子供たちをこのように
仕向けた承認欲求にまみれた親側。

閲覧回数が多いのは、
皆が疑惑の目を向けてるからに
他ならないからでしょう?

敢えてこんな記事を書くマスコミは、炎上アクセスを
狙っているとしか思えませんね。



皇室の若手で間違いなく
教養もお人柄も一番
本当に素晴らしい愛子さまに
ティアラ👸費用や教育費用も
行き渡らないことが一番
嘆かわしく悲しいことです。

ティアラも、なんなら
ヒカキンさんあたりのインフルエンサーの方々にクラウドファンディングで募って作って差し上げたいくらいです。

ああ無情。