午前中は、能天気にお花を撮っていたりしてたのですが、(固いつぼみだったのに今日は、既に満開)
















初詣をして
帰ってきて、玄関に入る前にふと見た空が


なんか不気味で
帰って来たら、地震のニュース(津波)で
そして、
火災の様子が映っていました。
 阪神淡路半大震災の時に見たテレビの映像と重なりました。


真っ暗ななかの避難は
怖いと思います。
被害が最小限であることを祈るとともに
国の迅速な対応を求めもす。




本来ならば
あけましておめでとうございます
と言う予定でしたが、今年は、差し控えたいと
思います。





本来も何とぞ宜しくお願い申し上げます。



書き留めておきたい記事を掲載させて
頂きます。

 


有吉さん真っ直ぐな思いと、背伸びしない等身大な司会が視聴者の共感を呼びました。きっと上島竜兵さんもご一緒にいらっしゃったのではないですかね。最初から感極まってる感じでがんばれって感じで出場者より有吉さんの司会にひきこまれました。
毒舌は、キャラなだけて、真面目で、温かく優しい方なんだろうと思います。

 




遂に安住紳一郎さんが
↑相変わらず、この植物の名前がわかりません😅