今日、
メーガン妃の記事が久々に出ていてちょっと気分が
悪かったです。アセアセ

まあ、
見なきゃ良い話なんですけどね、
雅子さまと同じようにキャサリン妃が好きな私としては、
K子妃とどうしても重なってしまって、嫌なんですよね😅

この記事ではメーガン妃、
ロイヤルファミリーと
クリスマスを迎えたいと言っているらしく
厚かましさ
傲慢さ
よく深さの
オンパレードに、クラクラしてしまいました😵‍💫
離脱したんじゃないのか〜?
王冠マークもいまだにヘンリーと使ってるし、良いとこどりしようとするよく深さにも、ほどがある💦

メーガン妃は強烈ですが、
日常でもいるんですよね、こういうクレクレ系な人間。
そして顔や系統が似ている。
顔相、ってやっぱりあるし
あたるなと思います。
同じ顔の人は性格も似てるんですよ。
私は
メーガン妃を見ていると
長谷川理恵さんを思い出します。
似てませんか、あのギラギラ加減と口元が。
強欲な人は目が
キラキラじゃないんですよ、
ギラギラなんです。







個人的な主観ですが
強欲さは瞳に
異性関係は口に
あらわれる気がしますね。

メーガン妃と
似たような顔の方は何度か見かけたことがありますが
みんな苦手でみんな同じような性格でした。けれどなぜかモテるというか、なんだか、男を狩っているというか、そんな顔でした😅
そんな強欲で強気な女性に、
ちやほやされ慣れた
ハイスペ男性は弱いのがまた
常で、それが悲劇をまたうむんですよね😓

そんなわけで
顔相も、注意しておきたい人の
見分け方のひとつの目印だと
いえると私は思います。
 



似てるといえば、
好きだなあと思う俳優さんは
みんな同じ星座だったり
ナンバーを持ってたりします。

やっぱりどこかしら
星周りや属性が一緒だと、似てくるのかなあ?
似てるとは言えないかもけど、
渡邊圭祐くん、同じ誕生日で
応援しています。


かれこれ
3年前くらいから同じ誕生日ということで応援しています。

ほぼ同時期に、
彼と同年代で
娘と同じ誕生日の俳優さん、
赤楚衛二くんを見つけて、
ふたり揃って応援していたんですが、赤楚くんが先に売れちゃったかな😅?
でも来年の大河に出演が決まったので、がんばれ!って思ってます。


ふたりとも目が輝いてますが
イメージ的に
赤楚くんはウルウル、
渡邊くんはキラキラです。


どうせならキラキラな瞳を目指したいなあ、