貴乃花さんが再婚されましたね。

お相手は元初恋相手だとか。

ちょっと前にせっかくグルメに出演なさっていて、その実直さと天然さに癒されたところでしたので、彼には幸せを掴んでいただきたいと思います。


きっかけは、

何かの番組か動画で

貴乃花が初恋の人のことを話し、それを見た彼女が手紙を出してみたのがきっかけだそうで。

彼女の行動力、凄いですね。

行動してみるものですし、手紙は出してみるものですね。

 


ブルゾンちえみが、

花はあ〜自分からミツバチを

探しますか?




探さない、待つの。

って言ってましたけど、恋愛でも女性でも、若いうちは、ともかく、行動はしてみるものだと思います。

 

周りのモテている(モテると公言する)女性は

ただ待つ、っていうよりも

好きと言わせるまでの

きっかけ作りがうまいです。

攻めが上手いんです。



タロットカードで言うと戦車ですね。
あざとく攻略しています。
可愛い女も演じます。まるで女優びっくり


戦車のタイプは、男性でも女性でもモテる
人が多いですね。
自信があるんです。


後悔しないための行動は惜しみません。


 


中森明菜ちゃんが少女Aで

ウブな彼を青いあなたといい、

きっかけくらいはこっちで

作ってあ〜げる〜と歌ってましたがまさにそれ。


ドラマ

カルテットでは魔性の女な役の

吉岡里帆ちゃんが

女からキスしてはダメ、

ペットボトルいっこぶんの距離を保ってくださいと言ってますし。

こんな例をあげると女は怖いと思われてしまうかもだけど

ホント恋愛関係なく行動と

きっかけつくり、事前準備って

大事。仕事だと、根回しになるんでしょうけど、そんなことを

貴乃花さんの結婚に思いました。

 

 




しかし初恋パワーというのは

凄いですね。

桃井かおりさんも年をとってから初恋相手と結婚したと言われてましたが、今の歳から純愛を

育めるのが羨ましいです。

初恋パワー、すごい。

初恋は成就しなかったからこそ

現在完了形で進むんだそうで。


 



男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」


過去完了形な女にされるくらいなら、

忘れられない心の中に住み続ける女になるのが最強かもですね。


ただ

以心伝心と思っていても

話してみたら実は違ったって

ケースも長年のカップルでも多々あります。


やはり後悔しないためには行動すること、言葉にすること、ですね

モテる女って計算しているんです。

頭を使うんです、頭がいいが

正しいかなあ?

年をとればとるほど、お相手を探すなら、

中身を磨くべきなのに、見た目の若さだけに拘る人結構います。どうあがいても本当の若さには、勝てないのに

相手にも、自分にも見た目の若さだけに拘る人いるんです。

おじいちゃん過ぎて嫌とかね。

率直に言いますけどあなたもおばあちゃんです。😅

老いた指にネイルだけ華やかだったら

怖い魔女なんだけどな~。

熟女は、円熟じゃなくちゃ。中身もね~熟男もそうですけどね😅


話は変わりまして、今日は、藻屑カニを食べました。
秋の味覚です。
命に感謝して頂きました。
うちは、醤油、みりん、お酒、水で
茹でます。

















みそは藻屑がにが最高です。💓


今日は、藻屑がにの
甲羅にお酒を入れて、貴乃花さんのご結婚の祝杯をあげました。
 





素敵な3連休をお過ごし下さい。