前回ブログのなかで紹介した

占い師けんけんさんの動画が出ていました。

5日程前でしたが

的を得ていたので掲載させて頂きます。





平和や、愛を吟いなかがら

全身タトゥーは、相反すると改めて思います。










さて
今日は、🌌🎋七夕でしたね。


お客様が私の健康のことを
短冊に書いて下さっていました。


また、
神棚や神社さまに
私のことを祈願して下さっている
お客様が沢山いて下さいまして
感謝しかないです。


皆様の願いごとが
叶いますように。




皆様いつもありがとうございます。







因みに昨日SoftBank勝ってくれてありがとうって書いていたら
今日は、負けました。


勝った~って書くと次の日絶対負けるんですよね。驕りですかね?
プロ野球ですからそう簡単には勝たないですよね。😅
二回で0対6でぼろ負けでしたが、
最後5対6まで追いついていました。
諦めない力に感謝


因みに昨年の7月7日も楽天戦しかも
ビジターで負けてました。😅



全く話は変わりますが
ゴッホの星月夜シリーズが美し過ぎるので掲載します。



ローヌ川の星月夜ですが、
なんだか懐かしい
誰の記憶にもあるような光景です。
ちょっと隅田川テラスを思いだしますね。









ひまわりよりも夜のシリーズが好きです。飛び出すハート