今日家ついていっていいですか?

斉藤由貴さんが出ていらっしゃったのですが

綺麗過ぎて

目が釘づけになりました。びっくり





一時期太ってやぼたかった感があったのですが、

こんなに綺麗に変わっていらっしゃいました。




むちゃくちゃすっきりしたフェイスライン

美し過ぎます。



いやあ、

56才でこの美しさ。

しかも3人もお子さんが

いらっしゃるんですよー。



眼瞼下垂手術かなあ。

とにかく美しい✨



いくつになっても美しい女性っていいですよね。

見習いたいでーす。飛び出すハートキューン



さて、

今日は、私のお気に入りのお店が

記事になっていたので掲載致します。