今日なにげなく聴いていたタカミーさん?の

Youtubeで

楽しかった時の服は、運を上げると言っていました。



布は、気をまとっていると私も常々思っていましたが

楽しかった服は運を上げるってなるほど‼️

って思いました。



たとえばこのワンピース




を久しぶりに先日着たら
東京から来た友人にやたら
誉められました。


実はこのワンピース、
東京最後に帝国ホテルに行ったときのものです。






楽しい記憶が残っているのかな?
帝国ホテルの良い気が箔をつけてくれたのかもしれません。












普通、服というのは、一年着なかったら

戦力外、と言われていますが

東京から、福岡に帰ってすぐコロナだったので

出番がなかった服は沢山あります。



それでも大概捨てたし、可愛いけど、

もう着れない服は、先日教え子ちゃんに送りました。


リストアップしたお届け予定の写真を見て

凄く喜んでくれました。

恩師とか、メンター、成功者、またはお金持ちや

好きな人から服や、バッグ、財布などをもらうのは運気アップに繋がるらしいです。



服だけに福をまとう心がけをしたいですね。


とっておきのお気に入りの服を、自分の好きなパワースポットへ連れていってあげるのも良いかもしれません。嬉しい、楽しい😃💕福をまとった服は

さらなるラッキースポットへあなたを連れていってくれるかも❣️



布はあなたとともにあらゆる思い出を記憶します。

逆もしかりで嫌な思い出のある服は手放すのが

吉です。ベットシーツもこまめに捨てたり

洗いがえしましょうね。



さてさて、私はというと

最近気を抜いてうちでノーブラ

でいたら、

たたでさえ大きい上半身が更に大きくなりました。

情けないです泣😭

以前で買っていた青山のエクサブラのお店がなくなって

困っていたら、銀座店があり、

よく見たら、天神店もありました。



豊乳にも貧乳にもエクサブラはお勧めです。

身体にフィットする下着を身に付けると

気が引き締まりますね。



病は気から、といいますが

身に付ける気、下着、服、全般もよいものを

身にまとってハッピーを呼び寄せたいものです。



ではでは、

今日も友人が

大好きなお花の写真を送ってくれましたので

載せて終わります✨