前書いた霊感整体師さんは、
おばあさんがいたこさんだったとか。


なので、
見えるし、
話も聞けるらしいです。


施術中は、
うつぶせだったり
仰向けだったりしますが
顔も温かい布とかかけられているから
わかりませんが
突然泣かれました。


亡くなった妹が降りて来たみたいで
話してないこともわかってありました。
私には、東京が良かったみたいですね~😅


見えない世界は、ありますね。
帰って来たからには、向かわないといけないことが沢山ありますね😅


今日もあり得ないくらい
肩甲骨をたたかれました。
お香も塗られて1時間コースでした。
ありがたいです。
守ってくださってる方も沢山いらっしゃるんですが、
頼ってくる親族もいるようで😅


それにしてもイタコさんって凄い
西区のうちの落武者さんまて見えたみたいで、
私の人生のストーリーを知ってらっしゃる
ちょっと恥ずかしいですよね。
勿論私の霊感もわかってくれているんです。
いい意味でも悪い意味でも。



また、続きは次回お話します。
今日もお越し頂きありがとうございました✨