一昨日の打ち合わせは、
おかみさまの日の15日で大安でした。


敢えて私が選んだ打ち合わせ日でした。
昨日は、なんだか
びっくりしたのか、力が抜けて
ダウンして、しまいました、


知り合いの
不動産鑑定士の評価額は、
売値の半分以下だったんです。
奇跡とかしか言えないんですよね~。


トイレ掃除(烏枢沙摩明王さま)、高宮八幡宮さまのお陰としか言えない奇跡です。


まだ、信じられないです。


不動産やさんの会社の方針プラス営業マンの方の愛ですね。


営業は、人ですね。
勿論その会社と営業の方との相性を
姓名判断プラスタロットで鑑定しました。


いいかたに巡り敢えて幸せものだと思います。照れ


あと、秘策があったんですよね。
機会があったらまた、紹介させて頂きます。