紫陽花の美しい季節になりました。
一年中で一番好きなのが6月です。


先日
命名させて頂いたお客様のお子さまを見たくてInstagramに入りました。


勿論見る専門です。フォローしたのは、
そのお客様と石田ユリ子さん、井浦新さん。稲垣吾郎さん。わ、気がついたら
皆、い行の方


で、まさか(・_・?)
お客様もい行でした。びっくり爆笑


でも、たまーに入る程度で、
昨日久しぶりに、はいったらフォロワーが11人
びっくり


皆さまは、Facebookだったり
友達だったり、地元の友達だったりで
懐かしくありがたく思いました。


色々な方と過ごしたシーンが浮かび上がりました。

何年も途絶えてるのに。
感謝しかありません。えーん


そして、今の自分は、出会いとご縁で出来てるんだなあ

ってつくづく思いました。

感謝を込めて



強くなれる気がしたよ。

(🍒チェリー)

スピッツ / チェリー13th single 「チェリー」 オリジナル発売日:1996年4月10日リンクYouTube

 


例え会えなくなっても、皆さまを忘れません。



そしていつか、また、巡り会いたいです。



ブログを含め出会って下さったすべての方に感謝を致します。





















これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ