今日友人からこんな画像が届いた。

だそうです。


ブルーインパルス 医療従事者に敬意と感謝の飛行宮城県東松島市の航空自衛隊松島基地所属のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が29日、新型コロナウイルス感染症へ対応中の医療従事者等に、敬意と感謝の意を込め都内上空を飛行した。【撮影・写真映像報道センター】2020年5月29日公開リンクYouTube

 




なんだか胸が熱くなりました。




本当に感謝ですね。😢




そしてもーひとつ、熱くなったものがあります。

それが地元福岡音楽塾ヴォイス東京校

の現役塾校生


Vaundy さんの楽曲です。







Vaundy(バウンディ) | SPACE SHOWER MUSICVaundy(バウンディ)。現役大学生の19歳。作詞、作曲、アレンジを全て自分でこなし、アートワークのデザインや映像もセルフプロデュースするマルチアーティスト。2019年の6月からYoutubeに楽曲を投稿し始め活動...リンクSPACE SHOWER MUSIC (スペースシャワーミュージック)

 


現役塾生のアルバムなんて凄すぎる。キラキラ


タイトルは、

Strobo 

Vaundy、令和の『東京ラブストーリー』主題歌に抜擢 | BARKSフジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」とAmazon Prime Videoにて配信されるドラマ『東京ラブストーリー』の主題歌が、19歳現役大学生のマルチアーティストVaundy(バウンディ)による楽曲「灯...リンクBARKS

 

楽曲灯火は、

あの東京ラブストーリーの主題歌に抜擢されたとか。


地元民は、応援したいとです。

皆さんよろしくお願いいたします。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




みんなすてきなんですが、私は


僕は今日も


僕は今日も / Vaundy :MUSIC VIDEOもしもたらればなんてこと Made in Vaundy_ART Work Studio ----- DIRECTOR:TAKUYA KATSUMI PRODUCER:RYU ISHII / RYO KATO (THINKR) PROJECT MANAGER:MIZUKI NUMATA (THINKR) ANIMA...リンクYouTube

 

が心に響きました。




心の葛藤、もやもやをそのまま旋律にして、弾き語ったそんな感じかな?




若かろうが年やろうが

いいものは、いい

心に響いて沁みてくるんですよ。

それが音楽かな。



あー、19才でこの才能

ストレートな歌詞がまたよいです。






日々に感謝して生きなきゃですね。

今日もお越し頂きありがとうございました。



人っていいもんですね。