ネックレスを外してください。

ブラも外して下さい。






ボタンとか服にないですか?






皆様もうお分かりになられましたか?照れ




X線検査です。




ボタンなどはないと伝えると
ワンピースのまま撮影しましょうと言われ、はたと気づいた。
あっ、背中ファスナーです。
と言うと
「ダメです、これに着替えて下さい」

と薄手の撮影着を頂きました。 
このご時世だから、使い捨ての薄薄



そしていざ撮影
すると



「キャミソール着てませんか?
それも脱ぎましょう」😵💦


で、薄手の撮影着とショーツ一枚で、2回目、
いざ撮影


すると
「ちょっといいですか?
肩になにやらあります。」

と、
襟ぐりから覗かれた。笑い泣き汗

きゃー叫び
若いレントゲン技師さんから
ショーツ一枚を見られた。

完璧な逆セクハラ笑い泣きびっくり
背中でまだ、良かったわ。あせる



で、




「背中にピップエレキバンが、あります。」



顔面赤面あせるあせるちゅー



 
「ピップエレキバン外しましょうか」と言われたけど、


恥ずかし過ぎてとっさに自分で外しました。



「捨てとくんで」と外したピップエレキバンを受けとってくれました。


結局3回撮影



あーあ自分が嫌になります。笑
笑わかすつもりないのに周りを笑わせている。
性分なのか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、年を重ねるにつき拍車がかかってる模様😰


「お騒がせしました


と言って帰りました。


レントゲン技師さんは、
笑顔で見送ってくれました。



いい人で良かったあ。照れ



穴があったら入りたい出来事でした。滝汗








皆様素敵な週末を、お過ごし下さいキラキラ