今日友人からこんな動画が届きました。


題して自粛犬
    ↑↑↑
硬い内容かと思えばこちらでした。

↓↓↓




今は色々な人からラインが来ますが
ちょっと固まるものも多く、一呼吸置いて読みました。

内容は、

抱腹絶倒でした。笑い泣き


久しぶりに泣きました。

九州弁なので、その他の地域の方には
わからないかもしれません。


私も意味は理解できますが、話すことはできません。

どうやら

筑後弁

らしいです。


関東の方は苦手なネタかもです。
苦手だったらごめんなさいえーん





緊急事態宣言下の犬の気持ちも、考えてあげなきゃですね。



↑↑↑

これはわかります。

そこら辺まで連れてって

です。





こんな時だからこそ
ペットと触れ合う時間にしたいものですね。


ストレスを溜めてる人間に
ストレスをかかえてるのは、ペットの方かもしれませんね。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
キラキラ