暑さはともかく
夏も終わりますね~。
このブログを読んでくださってる皆様には、バレバレだと思いますが、8月は、絶不調でした。
いつも8月は不調ですが、
今年は特にひどかったです。

夏期は、休業した方が良いかと思えるほど、
お客様には、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。

絶不調ながらイベントも盛り沢山で
最後を締めくくってくれたのが、



こちら、
半井小絵ちゃんのイベント

「涼音とともに」

でした。



いやあ、
ビアノあり
落語あり
朗読あり
そして、多田広輝さんの一人芝居あり

盛り沢山の素敵なイベントでした。キラキラ


その会場にあったのは、



そして



でした。
彼女の努力とそれを応援する温かいファンの方々お知り合いの方々
その思いがひとつになって、

まさに

「涼音とともに」

と言う
形になったと言えると思います。


これからの更なるご活躍を
お祈りしたいと思います。




わたしの手、変ですね~。

実はですね。最近Vサインが出来なくて、
手を挙げるポーズです。

Vサインしたら、指が3本になるんです。(^-^;
あ~あ。

昨日のイベントで、やっとスイッチ入りました。
頭を切り替えてやるべきことやらなきゃでーす。
小絵ちゃん見習わなきゃ

今日もお越し頂きありがとうございます。
m(_ _)m。


今日なぜかこの歌が浮かびました。


深いですね~。
動画消されちゃうかなあ。

わたしも負けないで頑張らんばね~。