今日の鑑定教室
は、娘の友人で、
授業のあと、
インスタグラムで盛り上がっていたので、


昨日の残りの
お刺身のづけ茶漬けを出しました。


お湯をかけたら、
こちら






経費0円

他にもお料理を出しましたが、
「温かいです」
と涙を流してくれました。


「おもてなしに感謝」と言ってくれましたので、
「そう思ってくれたなら、
貴方も誰かにそうしてあげて
循環させてね」って言いました。


おもてなしの愛の循環ですね。


痛ましい事件が続きます。
事例として
検証し、学びとさせて頂いております。
法則性や、家族の関係性が見えて来ます。


行政のずさんさも繰り返されますね。


たくさんのなかの1人ではなく、
世界でたったひとりの存在だと言う意識を
もって一人一人に臨んで欲しいです。


もっと心に愛を
愛を循環させられる世のなかにしなくては、
この国の未来は、悲しいものとなります。


マスコミの方、
自分の家族が被害者になったなら
その写真を流しますか?
繰り返される
放送こそが、邪気を悪を、垂れ流しにしていることに気づいて欲しい。
報道は、愛にも悪にもなります。

そのことを自覚して、責任を持って、
視聴をして欲しいと思います。


おもてなしの思いやりの愛の国
日本をなくさないでください。




取り戻さなければ
悲劇は繰り返されます。


未来を担うこどもたちのために、大人であるわたしたちが襟を正さないといけません。