寒いですねー。
ここは、九州でしょうか?
寒くで肩が凝りそうです。
冷え冷え大泣きうさぎ


今回の帰省でまた、多くの方々に会い人生を考えさせられております。
お正月の中学同窓会に続き
高校の友人の一周忌で10年ぶりに高校仲間に会いました。
中学より、容赦がない。(^^;
羽田から、福岡で、そのまま直行
正直誰か、わからない見た目のひとも、(^^;


わたし、昔から、めちゃめちゃいじられキャラなんです。
まあ、平和主義者ですからね。
何言っても、こいつなら怒らないと思われているのか。汗 
何年たっても同じ、ポジション
(^^;


「お前、ほんとに、東京?羽田から来たと?お前は、ぶりぶりが似合う」
あつ、
ぶりぶり
って方言です。

何十年かぶりなのに
天敵復活(笑)

みんなが、笑う。
いじられ過ぎて泣いたことも若かりしころはあった。ううっ...(笑)
(笑)は、幸せだから、
まあ~、いいか。

生きて来た年月を思うと、
あのとき
あーしてたら、わたしの人生は、変わったかも知れないと、思うときがある。



ただの現実逃避かな?
今ある現状が自分がセレクトして来た道で、現実なんですよね。

今この現状がいやなら、
将来たらればにならないよう、
肝に銘じて、行動するしかないですよね。
今日の選択が、未来のあなたを変えるのですから。

と自ら思った響明日香です。











今日は、筥崎宮に行って来ました。
パワーいっぱいもらいました。
皆様にも届きますように。カナヘイハート