わかる人にはわかるマニアックケイコの独り言 | Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

ヨガ講師、心地よく生きるエッセンスや日々感じたことを書き綴っています。

こんにちは、キノシタケイコです。




自分自身を深く見つめたところまでしか

相手の深さを見ることはできない。


自分自身の信頼度は他者への信頼度と

比例する。


自己愛の深さは、他者愛の深さになる。






毎日毎日、いろんなことあるけどさ!

全ては私から現れ、私に解消されていく。


その全てに気づいているのが私。


現れ、解消していくものを

味わう愉しさを知る醍醐味。



これぞ、この地球で肉体を持って

生きる醍醐味でもあります。




マニアックケイコの独り言でした。

わかる人にはわかる独り言、笑。





北欧の秋は早かったです。