一銭の得にもならないようなことでもやり続ける | Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

ヨガ講師、心地よく生きるエッセンスや日々感じたことを書き綴っています。

こんにちは、キノシタケイコです。

 
 
 
 
これ、やってみよう!
と自分で決めたらやり続けること。
 
 
最低、3日は続けること。
次は10日、次は3週間、3ヶ月。。。
と積み重ねて1年はやってみる。
 
 
 
人から言われたからやるのでなく、
誰かに認めてもらうためにやるのではない。
 
そこからの動機は絶対続きません。
 
 
 
 
他者から見たら、
一銭の得にもならないようなことでも、 
私にとって大切だ!と直感したこと。
それは私に喜びを与えるもの。
 
 
 
実は、他者からすれば、あほか!
と言わそうな事を毎朝続けている。
ほぼ9ヶ月毎朝欠かさず続けている。
 
 
 
頗るいい感じ。
でも毎回毎回勇気がめっちゃ!いる、笑。
 
ここから3ヶ月が山場やな。
と予想している。
 
 
 
家人も始めた当初は、
「又突飛なことやり出した!」と
引きぎみにしていたけど、笑
今では当たり前として受け止めいるみたい。
 
 
突飛な行動も慣れれば
そんなもんよー。
 
 
 
 
365日達成したあかつきには、他言しても
ええかな?と思っている。
 
それまではコソ練として、
毎朝やり続ける。
 
 
 
 
あなたも、何か一つコソ練として
やり続けてください。
 
自分との約束してください♡
 
 
 
早朝の表参道
今朝は、NYぽかったよ。
 
 
そう言えば、つんくさんも先日テレビで
書かれていた。
曲を毎日一曲作ると決めたら、
完璧な曲でなくても、中途半端的な出来で
あっても、まず作るって。
 
 
 

*** WSのお知らせ *************

 

リラックスしていこう!

〜呼吸とリラクゼーション〜@Tamisa 京都

 

11月24日(日)13:30 〜17:00

詳細&お申し込みはこちらまで→

 

 

 

 

***レギュラークラス**************

 

New!!

アシュタンガヨガマイソールクラス 

月曜 13:00 〜 14:30

インターナショナルヨガセンター神保町スタジオ

12月2日より開始

 

 

アシュタンガヨガマイソールクラス

水曜 13:00 〜15:00

Studio Ripples 町田

 

 

月1ケイコの寺子屋ヨガ(メンバー登録制)

Studio Ripples 町田

 

 

 

 Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルホームページ

http://www.keikokinoshitayoga.com